見出し画像

チョコプラ松尾にそっくりな中国卓球のコーチ、がっかり姿もかわいい

チョコレートプラネットの松尾さん。
IKKOさんのモノマネだけかと思ってましたが、
そんなところにも出没ですか。

水谷・伊藤ペアが金メダルをとった卓球を見てたときです。
相手中国のコーチが、
チョコプラの松尾さんでした。

いや、間違った。
中国卓球の馬琳コーチが、
チョコプラの松尾さんにそっくりでした。

年齢は違うし(馬琳コーチが年上)、
激似とまではいきませんが、

うーん、やっぱり似ている。

謎の応援団が現れたり、
いろいろと不快なこともあった中国卓球チームですが、

馬琳コーチの姿がなんともユーモラスで、
つい笑っちゃいました。

現役時代は実績のある馬琳コーチですけどね(オリンピックメダリスト)、
敵地日本のお笑い芸人に似ているとは、
ご本人もびっくりだったことでしょう。

敗北が決まってがっかりしたリアクションを取る馬琳コーチの動画もあります↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com