見出し画像

長澤まさみはリリーフランキーと結婚するのかな

大和ハウスのCMが好きです。

リリーフランキーと深津絵里が夫婦役をしているアレ、です。

深津絵里(妻)が海外出張に行っている間、
リリーフランキー(夫)は、ガード下でおでん

言いたいことはお互いありそうだけど、
言わないでいても大丈夫な関係性

あんな夫婦は現実にはないかもしれないけど、
そもそもそれ以前に、夫婦よりも長年付き合った恋人同士みたいだけど、
でもやっぱり、そうありたいと思う素敵なCMです。

そのリリーフランキーさん。

かなりモテるらしいですね。

薄毛のやつがモテるなんて、
自分は認めないヽ(`Д´)ノプンプン

ウチの上司は言いますが、
まあ、仕方がありません。

ニコラスケイジだって、薄毛ですもん。

となると、長澤まさみさんとの結婚も、
ひょっとしてあり得るのでしょうか、ね?

こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com