見出し画像

東出昌大、モテ続けるのはなぜ?

東出昌大さんの新しい彼女の話、なかなかに話題ですね。

なんでも動画配信アプリで活動中のライバーだそうで、一般人というよりセミプロなのでしょうか。

それより、我が職場で盛り上がっていたのは、これ。

なぜ、東出昌大さんはモテるのか、です。

メンヘラキャッチャーってご存知ですか?

注:東出昌大さんのことを名指ししているわけではないですよ。


男性でも女性でもあり得るのですが、
いつもメンタルがアレなパートナーと付き合ってしまう人です。


UFOキャッチャーでもなく、
ドリームキャッチャーでもなく、
メンヘラキャッチャー。


束縛の激しい彼女や彼氏、リストカット、
すぐに自殺をほのめかすとか、
そういうひととばかり恋愛に落ちる人、です。


ここまでが、良く知られている説明。


でも実は、メンヘラキャッチャーにも2種類あって、
見るからに不安定な人を惹きつけるタイプ
元々は普通の人だったパートナーを精神的に不安定な状態に変えてしまうタイプ


後者は、モラハラやDVする人も多いのですが、
でも、全然しない人もいるからややこしいです。


そして私も、痛い目をみたことがあります。


そのとき付き合っていた彼氏は、
見た目は普通だし、DVやモラハラもないひと。

特徴は、そうですね、「感じの良い人」。


そして、聞き上手だったかな。
オレがオレがと自己主張の強いタイプでもない。
一緒にいて、とても心地よい人なのです。


ただ、なぜか、私の精神状態が不安定になるのです。


浮気する感じもないし、連絡もマメにくれるのですが、
どんどん不安になる・・・
謎でした。


で、別れた後に人づてに聞いたら、
前の彼女も、その前の彼女も、
付き合っている間に「鬱」になっているのです。


私ですか?
抑うつ、なりました。


なぜなんでしょうね。

その彼氏は、いつも本当にニコニコと陽だまりみたいでしたが、
こちらの闇がどんどん引きずり出されていったようです。


これも、メンヘラキャッチャー。


ちなみにその元カレ氏、当時から現在まで、
全く彼女が途切れません。
本人は、恋愛依存だからと言ってましたが。


東出昌大さんの新しい恋愛、おめでとうございます。

東出昌大さんの元カノ、杏さん、不倫相手、匂わせ上手な現在の彼女さん。
何だか微妙に共通点があるように思いますが、
気のせいかしら。

モノマネ芸人のキンタロー。さんが第2子妊娠を発表!旦那さんはどんな人?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com