見出し画像

歌手UAの現在は?カナダ在住でそろそろ復活?

20代の後輩たちも、けっこう知っているので驚きました。
UAの「情熱」。

うん、今聞いても全然古くないし、今年の新曲って言っても違和感ない。
名曲ですね。

当のUAさんは、現在はカナダ在住。
とは言え、もしかしてそろそろ復活でしょうか。



今年の紅白歌合戦、トリは誰だろうね?

またMISIAかな~。

そんな流れから、UA(ウーア)の話になりました。

UAの「情熱」


あの頃の私はまだ学生で、UA派かMISIA派に分かれていたような・・・。

懐かしいよね。

と、話していたら先輩が言いました。


歌が上手い人はいっぱいいるけど、

UAみたいな人はUAしかいない。

そもそもMISIAより、UAが先に出てきたし!


あー、なるほど。

先輩いわく、UAはスワヒリ語で「花」と「殺す」の二つの意味があるそう。


ついでに言うと、UAは消えていないし、今年も新曲を出している!


その新曲とは、「微熱」。

(かつて大ヒットしたのは、「情熱」)


ちなみにUAさんは、ミュージカルにも出演。

本当に復活しつつあるかもしれませんね。

今はカナダに住んでいるけども。


国仲涼子は現在(2022)何してる?子供は2人で旦那は向井理!今も引退せず劣化なし(画像)



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com