見出し画像

板東英二は最近どうしてる?高校野球の季節だよ!

テレビからはすっかり消えたような印象ですが、忘れられた人ではない板東英二さん。

高校野球の季節には、必ず話題になりますよね。

板東英二の現在2022!干された理由は病気で死去説も?今の居場所や2億円事件とは?


職場は創立30年を過ぎて大分経つ病院なのですが、

開設から勤めているじいちゃん先生や、ボスみたいな看護師が現役です。


で、どういう経緯かわかりませんが、夏の甲子園がテレビで始まると、必ず板東英二さんの話です。


この病院に転職するまで、あまり詳しく知らなかったのですが、

板東英二さんって、伝説みたいな高校球児だったんですね!

奪三振記録は、まだ破られていないはず。

って、もう60年以上前の話ですから、本当にすごい・・・。


ですが、個人的に一番驚いたのは、それが板東英二さんだということ。

世界ふしぎ発見で、黒柳徹子さんにいつもからむひと。

マジカル頭脳パワーの司会。

そして、ゆで卵が大好きなおじさんタレント。

そんなイメージが強かったものですから。

テレビには登場しなくなりましたが、あの早口でまくし立てる板東英二さんをまた見たいものです。


BoA、2022現在は30代で別人(画像)に?結婚相手や子供は?今も韓国でトップアイドル!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com