見出し画像

赤西仁は今どうしてる?収入源は何なの?

ジャニーズ事務所って、辞めちゃうと後が大変よね。
いやいや、最近は案外そんなことないらしいよ・・・からのくだりで、
赤西仁さんの話になりました。
(職場の休憩時間)


赤西仁さん、KAT-TUNですね。
みるみる人数が少なくなったKAT-TUN。

思えば最初の脱退って、赤西仁さんでした。



山下智久(山P)さんと、錦戸亮さんに赤西仁さん。


同じくらいにデビューしたジャニーズのアイドルグループで、

売れてきた時期も近いものがあって、そして仲も良かったらしい3人。


でも、なんとな~くですけど、マスコミの扱われ方というか、記事のされ方に温度差があるような。


控えめに言って、錦戸亮さんに赤西仁さんは、ちょっと悪意を感じる記事が多くありませんか。


と、職場のジャニーズ大好きさんに聞いてみると、

すごい勢いで同意されました。


やっぱり、そうなのか。


赤西仁さんと黒木メイサさんが突然結婚したときや、ハワイに移住するかもって話が出たとき、
ちょっと気の毒なくらい、叩かれていたような記憶です。


(六本木で飲み歩いていた的な、ヤンチャイメージが印象を悪くしている?)


ただ実は、赤西仁さんに関しては、すごいなあとびっくりしたことがひとつ。


数年前の全国ツアーの話です。


極度の腰痛症で、自分のツアーだけど出演できなくなった赤西仁さん。

まあ、よくあるパターンだと中止→返金でしょうけど、赤西仁さんはひと味違います。


ジャニーズ事務所を独立してから現在まで

その軌跡をドキュメンタリー動画にして流す。


え。


実際にそれで開催。

返金を希望するファンはそれほどいなかったそう。


え。


自分は出演しないけど、来てほしいな

って感じの赤西仁さんのTwitterに


「身体を優先してね、無理しないでね」的なファンのリプライ(多数)。


優しい世界ですね~。


柴田恭兵、2022現在の姿は瘦せすぎで病気?引退や亡くなった(死去)説の真相は?



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com