見出し画像

林遣都が結婚ですか、え、ぱるるじゃなくて?

https://itzmysnow.com/hatayoku-genzai-now/


えー!えーっ!!

びっくりしました。
林遣都さんの結婚の話です。

ホント、最近は芸能ニュースになりませんね。
まさか大島優子ちゃんがお相手とは。

林遣都さんといえば、やっぱり「おっさんずラブ」を思い出します。
映画やセカンドシーズンではなくて、
最初に放送されたやつ。

よくできたドラマで、
設定は奇抜でしたが、
それを感じさせないくらい自然でした。

ああ、懐かしい。

ドラマの設定だとわかっていても、
林遣都さんは田中圭さんとくっついてほしかったような・・・。
(注:田中圭さんは既婚ですよね)

と、いう話を職場でしていたら、
ぱるる・・・(涙
涙目の後輩がいました。

島崎遥香さんでしたか、
AKB48で大島優子さんの後輩も、
林遣都さんの元カノだったそうで。

さすが、モテるんですね~。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com