見出し画像

原田知世の元ダンナはエドツワキ!2022現在は隠居?離婚理由はデマばかり

原田知世さんといえば、椎名桔平さん・・・ではなくて、前の旦那さんのこと。

ちょっと変わった名前の元ダンナさんを覚えていますか?


イラストレーターのエドツワキさんです。


原田知世さんが話題になるたびに、ふっと思い出すのですが、元夫のエドツワキさんは現在どうしているのでしょうね?


作品(画像)とか、隠居してるらしいこととか、再婚・子供。

デマだらけの「原田知世&エドツワキの離婚理由」、全部まとめです。


さて、話は変わりますが、コトリンゴさんが好きです。


ものすごくメジャーというわけではありませんが、

アニメ映画「この世界の片隅に」の音楽を手掛けている人


そう言えば、何となく思い出す方もいらっしゃるかな。


あるいは、「りんごのポロポロケーキ」が好きな人

これでわかるなら、「グレーテルのかまど」のファンです。


そのコトリンゴさん。

ネットサーフィンしていましたら、

「近所に住んでる」というインスタグラムが!


それは、エドツワキさん。

原田知世さんの元旦那さんですね。


私自身はちょっと世代がズレるのですが、現在の50代以降くらいなら「ど真ん中」でしょうか。


ウチの職場の諸先輩方がその世代。


原田知世の元ダンナって知ってます?

エドツワキって人なんですけど・・・

と、うっかり口にしたら、まあまあの盛り上がりになりました。

(みんな暇です)


エドツワキさん自体は、その分野ではかなり有名なイラストレーター。

現在も活躍中で・・・・


ということよりも、みんなの関心は

原田知世&エドツワキの離婚理由なわけで。


北野誠さんが「芸能人斬り」ネタでお元気だったころ、

原田知世さんの話題もあったんですね。


それはデマでしょって「離婚理由」も、まだまだ現役の情報みたいにして話す先輩、ちょっとげんなりしたのでした。


【画像まとめ】小柳ルミ子の若い頃!主席の宝塚時代~過激自主映画、アイドル時代まで、美しいモノクロ写真にため息



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com