見出し画像

横山裕(関ジャニ)の同居人はおじさん?どんな人?

ジャニーズのアイドルが誰かと一緒に住んでいる・・・となると、まず思い浮かぶのは、彼女とか、内縁の妻(ですよね?


でも、関ジャニ∞の横山裕さんは、ひと味違います。

なんと、おじさんと住んでいるそうですよ!

関ジャニ∞の横山裕さん、
現在は同居人がいるそうで。


その名も、サトくん。
横山裕さんいわく、おじさんです
(いや、横山裕さんと同年代のはず)


最初にこの話を聞いたとき、
彼女をカムフラージュするためかな、
なんて、ふと思いました。


だって、ほら、
二股(されちゃった)報道があったじゃないですか。


まさか、その子と続いていて、
でも、その子がバッシングされないように、
気を使ってるのかな、とか。


なんて、ジャニオタの同僚に話しましたら、
「なに言ってんの」
って、表情されました・・・。


横山裕さんと同居しているのは、
トランペットの個人レッスンの先生。

ホントのことだと思うよ、
NMBのあのアイドル(横野すみれさんのことですね)なんて、
「かばってもらう」立場じゃないんだから!

だそうです。


稲垣吾郎さんもそうですが、
同世代の「おじさん」と同居するのって、
成功したジャニーズの流行ってるんでしょうか、ね。



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com