見出し画像

渋谷すばるは現在どうなってるのかな?

もう20年くらい前に話です。

当時の同僚が、まだ今ほどブレイクする前の関ジャニ∞のファンでして、

休憩時間にいろいろと話を聞いてました。

ジャニーズ事務所に詳しくない私にとっては、

ジャニーズのアイドルはみんな同じような感じ。

童顔で小柄で、華奢な男の子たち。

そんなイメージだったのですが(20年くらい前は、今みたいな個性重視のグループって、あんまりなかったように思いますし)、

関ジャニ∞は、随分印象が違いました。


それで、割とよく覚えています。

華がある感じじゃなくて、やや雑草より?


同僚は、その雑駁さが愛おしくて仕方がないって言ってましたっけ。


そのころはねぇ、渋谷すばるさんもかわいかったような。

何だか途中から変わっていきましたよね。


今も、「俺様」な感じなのかな。

もちろん、ファンにとっては「それがイイ」ことは、重々わかっています。

でもね。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com