見出し画像

坪倉由幸(我が家)は現在は結婚してそうなものだけど

ふと、同僚に聞かれて、あれどっちだっけ?とわからなくなりました。

我が家の坪倉由幸さん、現在は結婚してませんでしたか?

あれ~?

お笑い芸人としても好きですが、
いや、それよりも、
俳優業としてもすごいなぁと思う人がいます。


脱税でコケちゃったけど、
チュートリアルの徳井義実さん。


ハンサム芸人だってこと以上に、
「ヤバい」人を演じたときのお芝居!
実はスゴイのです。


もう何年も前の話ですが(いや10年以上前かな)
世にも奇妙な物語に出演した徳井さん。


好青年で、教育熱心な小学校(中学校?)の先生と見せかけて、
嫉妬に耐えられず、恋人に手をかけてしまう・・・
みたいな役でしたが、もう、背筋が凍りました。
※細かい設定は違うかもしれません。


ニコニコと優しい笑顔の裏に狂気。

今でも忘れられないし、夢に見るくらい戦慄でしたっけ。
(またドラマで見たいです)


それから、もうひとり。


それは我が家の坪倉由幸さん。
もう何年も「我が家」の3人が揃ったところを見た記憶がありませんが、
まあ、それはさておき。


坪倉由幸さんといえば、「アンナチュラル」。
石原さとみさんが主演で、坪倉由幸さんは1話だけしか出ていませんが、
それでも、やっぱり忘れられない。


過労死するお父さん役でしたっけ。


実生活でも、イイお父さんになりそうと思うんですけどね。

スノボ日本代表の竹内智香さんは現在は結婚した?いつ卵子凍結?出産の時期も決まってる?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com