見出し画像

矢井田瞳の現在は結婚して子供1人!消えた理由は病気?

ダリダリ~♪の矢井田瞳さん。
あんなにヒットして、今でもすぐに思い出せるのに、そういえばいつの間に消えた?

何でだっけ?と世間話をしていると、病気じゃなかった?と同僚がいいます。
え、そうだっけ?と気になりました。

ひととき、裸足で歌う女性シンガーが多かったよね。

と、いう話になりました。

(職場の休憩時間)


裸足といえば、Coccoしか浮かばなかったのですが、

そういえば・・・と話していると、けっこういらっしゃいますね。

一青窈、元ちとせ、鬼塚ちひろ、そして矢井田瞳さん。

矢井田瞳さんといえば、♪ダリダリ~です(ダーリンダーリンですね)。

確かミリオンセラーではないし、それ以外にすごいヒット曲は思い出せないけれど、

♪ダリダリ~だけは、瞬時に浮かびます。


学生時代を思い出すなあ。

と言いましたら、矢井田瞳さんはまた復活してきているそうで。

子持ちの同僚は、NHK「みんなのうた」で矢井田瞳さんが好きなった・・・という話も出てきました。


年末ごろに増えてくる音楽特番、久しぶりに矢井田瞳さんが出演しないかな。

よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com