見出し画像

谷亮子の2021現在!今何してるの?仕事や子供、旦那は?

元柔道家の谷亮子さん。いや、やわらちゃん。

2021年現在は全然見かけませんが、今何してるのでしょう?

仕事(まさか無職?)や子ども、不倫騒動と旦那との仲が気になりまして・・・まとめました。


谷亮子さんと言えば、何か

職場でそんな話になりました。


当然、オリンピックでのメダルとか、
「田村でも金、谷でも金」とか、
「ママでも金」とか、
こういう王道が出てくるかと思いきや、

全会一致だったのはコレです。


あの、ものすごい結婚式


若い人は知らないかもしれませんが、
谷亮子さんの結婚式は、
それはもう、昭和の大スターですか?ってくらい
すごかったですよね。


あのウェディングドレスの裾は(ベールだったかも)、
英国王室のダイアナ妃よりも長かったかも。


芸能人も大勢出席していて、
テレビ中継もされていましたよね
(なんて、平和な時代なんだろう)。


こんなこと言ってはアレですが、
極めて古風な顔立ちの谷亮子さん。


例えるなら、弥生人系統?
あるいは、平安美人?


それでも、あんな芸能人もびっくりの結婚式。
他人がどうこう言うのは、
気にする必要は全くナシ!

そんな強烈なメッセージを感じましたが、
どうなんでしょ。


その谷亮子さん。
最近は、さっぱり消息不明です。


きらびやかな世界がお好きかなと思っていましたが・・・。

オリンピックの解説くらいは、出てほしかったな。

RIP SLYMEからPESが脱退?そもそもSUは、2021現在は何してるの?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com