見出し画像

パッション屋良は今どうしてる?

あ、パッション屋良さん・・・、そういえばどうしてるんだろう。

死亡説もあったようねえ、と同僚が言うので気になりました。


久しぶりに耳にしました。

パッション屋良さん。


胸をどんどん叩いて、うなる(うめく?)

あの、お馴染みのギャグです。


誰からって?

なんと5歳児、同僚の息子ちゃんです。


ホント、いまどきだな~と感じたのですが、

息子ちゃんはYouTubeが大好き。


お笑いなら害はないだろうと見せていたら、

パッション屋良さんがハマったそうで。

ちなみにその前は、小島よしお氏のおっぱっぴーでした。


パッション屋良さんが流行っていたのって、もう15年くらい前なんですね。


当時は正直、笑うポイントがいまひとつわからなかったのですが、

現在の5歳児がドハマりしているのを見ると、

特定の人に刺さる、普遍的なキラーポイントがあったんだな、と。


そんなパッション屋良さん、今では社長になってました。


FUJIWARA原西の2022現在は病気で老けた?白髪や痩せた理由はがんや母の急死でやつれた?

牧瀬里穂の2022現在、病気(がん)で子供はいない?旦那の負債で結婚生活がヤバい?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com