見出し画像

斉藤慶子の若い頃、昔のグラビアが想像以上だった

斉藤慶子さんの若い頃の画像、
もっと直截にいえば、
昔のグラビア画像が見たくなりました。

女優の斉藤慶子さん。
最近はあまり見かけませんが、
今年の7月には、週刊誌のグラビアで水着を披露しましたね!

我が職場は、昭和テイストなので、
上司のオジサマが「水着のグラビア美女」をデスクで眺めてます。
(ちなみに週刊誌は、会社経費で購入してます。
地方の中小企業って、まだまだこんなもんです)

で、教えてもらったのが斉藤慶子さんの水着グラビア。
60歳過ぎたとは思ってなかったので、
正直びっくりしました。

うん、キレイですね。
文句のつけようがありません。
自分もこうなりたいものです。

で、おっさん上司はため息をついて言うのです。

斉藤慶子は、昔と変わらない。
この人はアイドルじゃない。
グラビアのはしりだ。
昔は、もっとすごかったんだぞ。

え、そう言われたら、見たくなるじゃないですか。
斉藤慶子さんの若い頃。

で、若い頃の画像を探してみましたよ。
感想は・・・うん、おっさん上司の言っている意味はわかりました。

斉藤慶子は魔女、なのか?

よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com