見出し画像

サンシャイン池崎の彼女は誰?指輪の理由は?

好き嫌いは別れると思うし、個人的にはちょっと苦手ですが・・・、サンシャイン池崎さん。
でも保護猫の活動や猫2匹と穏やかに暮らす様子、トーク番組で「叫ばないで」話している姿は、けっこう好きです。

顔はベビーフェイスでかわいらしいし、実は国立大卒の高学歴。
ギャンブルをするわけでもなく、粗野な感じでもなく。

彼女いそうだよね~って職場で話していたら、なんと!
サンシャイン池崎さん、最近は左手薬指に指輪をしていたそうですね。

サンシャイン池崎さんをテレビで見かけると、胸がドキドキします。


いえ、大好きだから・・・ではなくて、

いつか急に倒れるのではないかと。


実際去年でしたか、絶叫している途中で失神したそうで、

Twitterに流れてきた動画を見ました。


サンシャイン池崎さんはすぐ復活していましたが、

確かにすーっと、意識が消失していましたね。


個人的には、叫ぶ系の芸人なら、

おいでやす小田さんくらいがちょうどイイです。


小田さんも、見ているといつ叫ぶかとドキドキしますが、

そして全身を使って叫んでいますが、

思わず笑ってしまうんです。


とは言えサンシャイン池崎さん。


私には合わない絶叫芸だけど、

職場の同僚は「中毒かな」ってくらい

サンシャイン池崎さんが大好き。


夜勤中の休憩時間でさえ(いや、だからこそ?)

サンシャイン池崎さんのYouTubeを再生して、

何かを自らにチャージしている模様です。


その同僚が言うには、

最近のサンシャイン池崎さんは、

左手薬指に指輪をはめていたそうで・・・。


にゃんこではなく、人間のパートナーができたのか。

彼女とか、結婚とか・・・。


長瀬智也、2022現在の収入源と仕事は?バイクの番組主演で役者復帰する?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com