見出し画像

佐藤江梨子の現在は中堅女優!ハーフ旦那や子供、海老蔵とはどうなった?

いつの間にかバラエティ番組に出なくなって、何だか見かけないな・・・と感じていた佐藤江梨子さん。

でも女優として、というか最早「中堅女優」として活躍中でした。
舞台「走れメロス」では、準主役級です。

そういえば、ブラジル人とか、ハーフで資産家とか、女遊びが激しいとか。
いろいろ話題になった旦那さん。
そして子供さん。

現在はどうなったかな・・・という話です。
そうそう元カレの海老蔵さんとも、何かと関係があるようで。

今思えば、すごいネーミングセンスだったなあと。

芸能事務所イエローキャブ。


文脈によっては、放送禁止用語のスラング。

所属タレントはお色気よりのグラビアアイドル。


これ、確信犯でしょう。


でもそれもこれも、もう昔の話。


職場の20代の後輩は、イエローキャブも、かつてのMEGUMIも、小池栄子も

そして佐藤江梨子のグラビアも、

何だかピンとこない表情でした。


年齢を感じるのは、こんな時です。


さて、元イエローキャブの彼女たち。

最近では小池栄子さんがもうすっかり大女優の仲間入りです。


鎌倉殿、最高です。


とは言え、佐藤江梨子さん。

かつては、実は彼女の方が好きでした。


もう少しドラマで活躍してもおかしくないのに、そう思う女優さん。


一時は恋愛スキャンダルの方が有名だったような記憶もありますが、現在はどうかな?


ブラジル人!?

なんて、びっくりした結婚相手の旦那さん。

そして子供さん。


海老蔵さんと切れない縁は、今も・・・。

サトエリさんの現在の話です。


(ぱいぱい)でか美ちゃん、2022現在は結婚してる?元彼氏はイケメンマネで大吉との関係は?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com