見出し画像

柏木由紀が難病って、病名はなんだ?

北海道、というか、
札幌周辺でタカトシが街ブラする番組で、
「発見!タカトシランド」ってご存知ですか?


思いっきり、札幌周辺ローカルの番組なんですがw


毎週金曜日の夕食どき。
私も両親も、楽しみにしているんです。


で、その「発見!タカトシランド」。
そこに柏木由紀ちゃんが出演しまして、
それ以来、父のお気に入りです。


何がそんなに良かったのかな。


私はというと、
手越祐也と付き合ってたとか、
手越祐也といろいろあったとか、
手越祐也の暴露本に登場したとかしないとか、

それしか「柏木由紀」情報の持ち合わせがなかったのですが、


改めてちゃんとテレビで拝見すると、


きれいなお嬢さんですね(*^▽^*)


うーん、AKB48でも、峯岸みなみちゃんなら見分けがつくのですが・・・。


とか何とか、父と話していましたら、
心配そうに言うのです。


由紀ちゃんが病気らしいぞ


「主治医が見つかる診療所」で、難病だって診断された話、
病名は何だったのでしょうね。

こちらもどうぞ(メインブログです)↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com