見出し画像

三原じゅん子の若い頃の画像にシビレル(キレイですね!)

尾木会長にメンチきってる・・・!

と、たびたび話題になる三原じゅん子議員。

若い頃、アイドルだったことをご存知ですか?

それも、松田聖子さんと同期デビューなのです。


ぶりっ子ぶりぶりの松田聖子さんとは、うーん、エライ違いですが、三原じゅん子さんもまた、とってもキレイでした。

キレイというか、ヤンキー系アイドルだったのです。


あは、予想通りでしょうか。


それもそうなんですが、実際に画像で見ると、それはそれで感慨深い。

菅総理が叩き上げとして話題になったように、三原じゅん子さんも、経歴は彩り豊かです。

カーレーサーの経験をしていたことも!


三原じゅん子さんの若い頃の画像をまとめました。

80年代アイドルの「ドンくさい」画像もありますが、それだけじゃないです。

今、当時を知らない私が見ても、ドキッとするような三原じゅん子さん(若い頃)もありました。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com