見出し画像

マルシアの最近見ない現在、再婚話はどうなった?

情熱の国ブラジルからやってきた歌姫、マルシアさん。
テレビで最近見なくなったような気がしますが、現在なにしてるのかな~という話です。

再婚報道された彼氏、モヒカンの人気ドラマーとのその後とか、
しっかり者の娘さんの今とか、

ふと気になりました。

中高年でさ、細い女の人って独特の傾向があるよね

と、職場で言われて思い出したのがマルシアさん。


あのひとは、パワーがほとばしるがゆえに、

体型が細いような・・・。


全身で話し、オーバーアクションで、

情熱的。

スポーツカーみたいに、

すごい勢いで燃料を消費しているイメージです。


もう10年くらい前でしょうか、ロンドンハーツによく出ていましたよね。

で、そのときは完全に「すぐキレる」キャラでした。


瞬間湯沸かし器と言うか、何が地雷かわからないというか。


そしてマルシアさんによく似た女性が身近にひとりいます。

それは、職場の室長。


マルシアさんより10歳くらい年上ですが、

顔立ちも、立ち振る舞いも

な~んか似ている。


という話はさておき。

マルシアさん。


再婚報道されたのは、モヒカンドラマーでしたが、

現在はどうなったのでしょうね。


松本伊代は発達障害?離婚寸前になった天然エピソードや仰天武勇伝がヤバい!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com