見出し画像

RIP SLYMEのSU、現在はどうしてる?

PESの脱退の話が出ましたが、そもそも「RIP SLYME」活動停止のきっかけは、この人でしょう。

SUさん。

SUさんは、現在どうしているのか(活動しているのか)という話です。


なんだか、残念だな。
そんな感想しか浮かんできません。

RIP SLYMEのPES脱退(していた)の件です。


数年前に、「自分はお手伝いさんみたいな、パシリみたいな役だから」って
PESさんがインスタに書いてたのは、
読んだ記憶があります。


仲良さそうに見えるグループで、
それが魅力でもあったので、
えっ!と思いましたっけ。


でも、その後もPESさんは「ボクらの時代」に出てたり
(もちろんRIP SLYMEと名乗って)
何だったか忘れたけど、最近のCMでRIP SLYMEの曲が使われていたり、

そろそろ復活しないのかな~なんて思っていたのです。


そうですか、無理でしたか。


実はRIP SLYMEで一番好きだったのはPESさん。
で、2番目がSUさんでした。


ついでに言うと、大塚愛さんも好きなんです。


あぁ、なんか誰のことも悪者にできない感じ。
切ないですね。

ちなみにSUさんは、現在は元気そうですけども。

小峠英二(バイきんぐ)の元カノは坂口杏里!流出した「ベッド画像」とは?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com