見出し画像

新庄監督はいつから整形?どれだけ変わった?

新庄剛志さんがいつから整形していたんだっけ?

ふと気になりました。

確かに何かが違うけど、どこを整形したんだろう、とか。


新庄剛志さんが日ハムの監督ですか。
うれしいような、不安なような、
北海道民としてはなんとも微妙な気分です。


栗山監督が長すぎた・・・なんて意見もありますが、
でも栗山監督って、憎めなくて
愛着湧いちゃうんですよね。


確かにここ数年の実績は惨憺たるありさまですし、
中田翔選手の一連の不祥事の対応も、
ちょっと後味がよくなかった。


だけどな~。


とはいえ、新庄剛志監督と聞いて、
その名前だけで気分が上がるのも事実なのです。


新庄劇場、あの盛り上がった空気は、
今でも思い出せます。


初めて札幌ドームに観戦に行ったのは、
新庄劇場のときでしたし、
野球っておもしろいんだな~(球場で見るなら)
そう思ったのも新庄選手のおかげでしたっけ。


それまでは、野球中継は好きじゃなくて、
父親が見たいと言うから、
仕方なくチャンネルを合わせていたものです。


その新庄剛志さん
繰り返し顔が変わることでもお馴染みですが
(本人は整形を公表してますしね)

現在は、「少女マンガの王子様」に進化したってご存知ですか。

これ、教えてくれたのは同僚ですが、
なるほどね~って感じです。

「あやまんJAPAN」のあやまん監督、実は起業家になってました


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com