見出し画像

チュートリアル福田の妻はOLで子供は?

チュートリアル福田さんは40代の半ば。
このくらいの世代の売れっ子お笑い芸人で、結婚した人を思いめぐらせると、

だいたいはプロ彼女→専業主婦、長年付き合った彼女→専業主婦・・・のような。

いえ、別に悪くないですけどね。

ただそんな中で、チュートリアル福田さんの妻は、現在でもフルタイムで働いているそう。
どんな人で、何の仕事・・・?という話です。

チュートリアルがブレイク直後から、

「徳井・・・じゃない方」なんて言われていた福田充徳さん。


確かに「爆笑トーク」とか。ネタが天才とか、

そういうわけではないけれど、

素敵だなあと思った話があります。


それは、奥さんとのこと。


子供が生まれるとき、専業主婦になるって話も出たそう。

でも、「仕事、辞めない方がいいんじゃない?」

そう言ったのは、チュートリアル福田さんでした。


まあ、ここまでは、今では増えているエピソード。

素敵なのは、ここからです。


「(妻が)思いきり仕事できる環境を作るって決めたんで」


と、チュートリアル福田さんは家事だの、育児だのを

当事者としてやるようになったそうで。


手伝って・・・じゃなくて、当事者。


子供と遊んで「イクメン」気分ではなく、

離乳食も作るし、保育園の送迎もやる。


子育てを念頭に、深夜の仕事は受けない。

で、夜泣きに対応する。


子供の成長とか育児のことで、妻と情報交換が楽しい。

そんなこともインタビューで話していました。


プロ彼女→専業主婦のぶら下がりコース以外に、

人気芸人と結婚して、家事育児をいっしょに楽しむコースもあるんですね。


鈴木奈々は2022現在、妊娠して子供がいる?旦那と離婚せず不妊治療していた?



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com