見出し画像

新庄剛志は今何で稼いでるの?住んでるのは日本?

新庄剛志さんは、現在どうしてるかな。

何で稼いでいるんだろうと、ふと疑問に思いました。

生まれも育ちも北海道のアラフォーですから、

日本ハムファイターズが北海道に移転した頃から良く知っています。

それまで読売ジャイアンツ一色だった勢力図が、もう数年で日ハムファンに塗り替えられたはず。

そしてその一翼を担っていたのが、そう新庄剛志さんでした。


あれからも20年くらいかな。

バリ島に行って、なんだが芸術家みたいになって、

美容整形にモトクロス、

結局お金なくなっちゃったー、とテレビで話していたのは一昨年だったかな。


2021年現在の新庄剛志さんの年収や収入源をまとめました。

現在も、ポジティブは衰えてなかったです。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com