見出し画像

フジワラ原西がおじいちゃん?いつから老けた?病気じゃないといいが…

あれ、FUJIWARAの原西孝幸さん。
急に老けました?

気のせい?病気?

心配だなあ・・・という話です。


余計なお世話なのは重々承知ですが、

FUJIWARAの原西さんをテレビで見かけると、

うっすら心配になります。

関西在住なら違うかもしれませんが、

北海道に住んでいると、

最近はあんまり原西孝幸さんをテレビで見かけません。

で、たまに見かけると・・・

(個人的に好きな芸人さんなので、率先して目に入る)

うーん、ちょっと痩せた?


いやいや、そこじゃないでしょ。

原西なら白髪のことでしょ。

と、上司の室長は言いますが、

まあ、白髪は自然なことだし、ファッションと言えなくもない。

原西、老けたな~

そんなコメントもSNSで見かけますが、

それより身体を壊してないか、うっすら心配なのです。

よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com