見出し画像

つぶやきシローの現在は小説家だしインフルエンサー!室井佑月の件は?

つぶやきシローさんの死亡説は、Twitter上で繰り返し登場する都市伝説として、実際の本人はどうしてるのか。


ふと気になりました。


つぶやきシローさん自身もツイッター界では実は大御所で、まあ、インフルエンサーと言えるでしょうか。


それにねえ、やっぱり室井佑月さんとの一件、あれってホントなのかしら?



「ボキャブラ天国」ブームの頃は、そこまでお笑いに興味がなくて、

全盛期のことはそれほど知らないのですが・・・。


つぶやきシローさん。


実は昨年公開された映画「私はいったい、何と闘っているのか」の

原作小説を書いていたんですね。


これ、最近そういえばと思い出しました。


「私はいったい、何と闘っているのか」は、すっごいいろいろ気を使って(家族にも職場にも)

良かれと思って行動するんだけど、それが裏目に出ちゃうお父さんの話。


周囲から見るととっても滑稽なのですが、本人は大まじめに、常に何かと闘っているわけです。


ああ、これはつぶやきシローさんの脳内のことなのか。


昔は、グチグチと暗い人だな~

それくらいの認識しかなかったのですが、


自分の経験値が上がると、

つぶやきシローさんのツイッターが染みるようになりました。


うん、あるよね、それ。

その連続w


そんなつぶやきシローさん。

テレビであんまり見かけませんが(さまぁ~ずさまぁ~ずも終わってしまったし)

現在はどうしているのでしょう。


結婚や室井佑月さんとの「大人の関係」の真相

収入源も。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com