見出し画像

柴咲コウの父親の顔画像は?鶴瓶と飲み友達ってどんな人?

「ザ!世界仰天ニュース」に出演の柴咲コウさん。
お父さんと笑福亭鶴瓶さんが飲み友達とは・・・。

柴咲コウさんのお父さんは一般人ですが、どんな人なんだろう?
顔画像や職業は?

ふと、気になりました。

女優だったり、実業家だったり、大忙しの柴咲コウさん。


歌手としても、女優としても、

すごく好き・・・というわけではないのですが、

これがあるから、何となく良いイメージ。



それは、お父さんに向けられた柴咲コウさんの眼差しのようなもの。


北海道に建てた別荘は、お父さんと過ごすためのもの。

場所もお父さんの実家の近くだし、

(その周辺環境を知っている者の印象としては)ほどよく田舎で、けっこう便利。


その町内の病院は小さいですが、隣接する市は、大小さまざま、専門科もより取り見取りの「病院の街」なのです。


つまり立地条件が絶妙・・・。
お父さんのことを考えているんだろうなと感じるのです。



インタビューでも、よくお父さんについて話す柴咲コウさん。

それも昔の思い出話ではなくて、案外最近の日常的なこと。


いっしょに選挙に行ったとか、

保護猫活動でお父さんが忙しくしてる・・・とか。



その柴咲コウさんのお父さん、白髪ダンディなナイスミドルなんです。


華原朋美の爪の黒い変色の原因はダイエットや病気?病名や痩せた画像が話題に!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com