見出し画像

なぜ竹中直人が激やせ?まさか病気?

竹中直人さんの話をします。

病院勤めの職業病なのか、
中高年男性の「激やせ」の話題は、
ちょっとひやりとします。

竹中直人さん。
激やせしたそうですね。

私はその番組を見ていなかったのですが、
職場で教えてもらいました。
というか、
なぜ、激やせしたのか
それが話題になっていたのです。

竹中直人さんは、元々が太っていないし、
生活習慣病とも縁のなさそうな体形だったはず。

まだ60代のはずだし(調べたら65歳でした)、
老けこむ年齢でもありません。

そもそも第一線で活躍する俳優さんですしね。

でも、なんか話し方も弱弱しくてさ、
声に力がなかったんだって!

これは、竹中直人さんが出演した番組を見ていた
同僚の感想です。

ふーん。
ドラマの中なら、「そういう役か」って思いますが、
バラエティ番組なら、素の状態ですもんね。

竹中直人さんがなぜ痩せたのか
(そもそも、本当に激やせしたのか)、
理由が病気なのかも最新情報をまとめました。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com