見出し画像

鈴木奈々は子供できた?現在は妊活中?

最近見ない・・・なんて言われたこともありましたが、鈴木奈々さんは復活しています。

休養理由はメンタルなものだったそうですが、
産休かと思ってた・・・
と、同僚が言うのです。

鈴木奈々さんは妊娠して子供できた?
えー、ほんと?

と、ふと気になりました。

正直なところ、ちょっとクドイと思うときもありますが、

でもやっぱり、復帰できてよかったな

そう感じるのが鈴木奈々さん。


休養直前の様子についてインタビューで答えているのを読みましたが、


仕事が激減して悩んでいた

ところが、急に仕事が急増した

すごく忙しくなった・・・


BAN!


これとよく似たエピソード、精神科で働いていた頃によく耳にしました。


一番落ちているときより、

どん底(と感じる状態)から、

ちょっと上向きになったときって危ないです。


なんででしょうね。

自分でも経験あるので、これは本当のこと。


ところで、鈴木奈々さんの「おしゃべり」だけって

聞いたことありますか?


テレビじゃなくて、例えばラジオ。

イメージが少し違うのです。


別人とまで言いませんが、

そんなにうるさくもないし、クドい感じもない。


テレビでは、過剰に言葉を繰り返したり、

動作が大きい鈴木奈々さんですが、

ラジオだとそうでもないのです。


言葉遣いもそんなに「おバカキャラ」じゃないし、

明るくて、しかも優しい人なんだろうな

と、それが伝わってくるトークなんですよね。


テレビカメラがあると、必要以上にサービスしちゃうのかな。


鈴木奈々さん、

30歳過ぎておバカキャラはどうなのってコメントも見ますが、

本当はけっこう常識人。

(というか、世間の求める常識に忠実)


妻は旦那を立てるとか、妻は旦那の実家を大事にするとか・・・。


子供ができたら、いわゆる「イイお母さん」になりそうですけどね。

親戚とか、社会一般で受け入れられるタイプの「真っ当なお母さん」てタイプの。


チョコプラ長田の実家は京都老舗の町工場! 美大・陶芸、小道具手作り芸人のルーツとは?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com