見出し画像

大阪万博とコブクロ、イヤなのは「セコイ不倫」だったから?クズだから?

大阪万博のテーマソングを打診された「コブクロ」のお二人。

お気の毒なことに、世間から反対されちゃっているようですね。

「不倫デュオ」のイメージだからって意見のようですが、それって、もう一歩踏み込んだらどうなるんだろうって話です。

大阪万博のテーマソングを「コブクロ」が担当するそうで、どうも反対意見があるようですね。


自分自身は「コブクロ」にさして興味がないので、
ふーん
それ以外の感想はなかったのですが、

同僚の話を聞いて、ちょっと考えさせられました。


同僚はこう言います。


「コブクロ」は不倫デュオだから、
なんかヤダ


でもね、不倫したミュージシャンなんて、
山ほどいるじゃないですか。


でも「コブクロ」の不倫は
セコイやつだから


不倫にセコイとか、せこくないとか
あるのかな

そう考えてみたら、
うん確かに、「セコイ」ってありそうですね。


正直なところ、
不倫が絶対悪、絶対許せない
とまでは、思っていません。


最初のパートナー選びは失敗で、
本当に必要な人と出会ったのは、
結婚した後だった・・・
ってことは、あると思うのです。


じゃあ、セコイ不倫とは何でしょう。


片方だけ、安全な場所を確保している不倫ってやつかな。


不倫相手と関係している期間に、
奥さんにも子供が出来た・・・とか

妻子持ちの芸能人と一般人の不倫で、
関係が冷めたら、手切れ金をケチって逃げる・・・とか?


そしてついでに言うと、
「不倫報道」が出たら、
もうそのひとの音楽は聴きたくないって言われちゃうって、

音楽性が評価されていないってこと?


いろいろ考えてしまった大阪万博のテーマソング問題、
「コブクロ」の二人の不倫の経緯、

上沼恵美子がやせたのは病気が理由?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com