見出し画像

原田龍二の不倫で「原田アウト!」を放った奥さん、実は元女優でおもしろいらしいです

芸能人の不倫報道は、連続すると
ホントうんざり、食傷します。

とは言え、たまにありますよね、
ちょっと笑ってしまう事件。

たとえば、原田龍二の「原田アウト」不倫

覚えていますか?
自家用車のランドクルーザーで
ファンの女の子と「イイコトしちゃってた」原田龍二さん。

家族を乗せる自家用車っていうのはドン引きでしたが、
奥さんの言葉が名言でした(迷言かな?)

原田、アウト!

原田龍二さん、年末の「ガキの使いやあらへんで」に出てましたもんね。
ちょうど、「してはいけない○○」シリーズでした。

奥さん、芸人なのかしら?
そう思うほどの、スマッシュヒットでしたね。

陰湿な不倫報道って、
ホント疲れるから見たくない

職場の先輩がそう言うので、
「原田アウト不倫」の件を話したら、
ちょいウケでした。
(ちょいウケって・・・)

その「おもしろ奥さん」、
実は元女優なんですってね。
鎌江 愛さんってご存知ですか?

こちらもどうぞ(メインブログです)↓



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com