見出し画像

カズレーザーは結婚してる?それとも彼氏?

カズレーザーさんは、結婚しているのか。
いやいや、彼氏と同棲中でしょ?

と、職場で話題になりました。


全部が全部、大賛成というわけではありませんが、

カズレーザーさんの言葉で、ああ、そうだよね~と繰り返し思い出すことがあります。


頑張らずに勝てる道を選ぶのが一番正しい(by カズレーザー)


もう社会人になって20年以上ですが、

頑張っても裏目に出て、とにかく「自分が仕事できない人」になる職場ってあります。

でも、その逆もあって、

合っている職場(職種)だと、特に頑張らなくても結果を残せるんですよね。


仕事の難易度とは別の次元で、

向いている職場だと、ちょっとの工夫で効果100倍みたいな。


いくらでも没頭できるし、「努力している感」がないというか。


何となく感じていたことだけど、それを言語化できるカズレーザーさんってすごいと思います。


というような話を、職場で室長にしてましたら、こう返ってきました。


室長: カズレーザーは、ローランドとペアになれば良いと思う


え。

どういう意味なんでしょう(金髪つながり?)

カズレーザーさんはバイセクシャルとのことですから、彼氏として?

え?


【2022現在】沢尻エリカに復帰説?目撃情報(画像)や借金・収入源、今どこにいるかもまとめ!


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com