見出し画像

サブリナ陽子のwikiやプロフはある?


たった数年ですが、
スイスに住んでいたことがあります。

もう20年以上前の話。
すぐに再訪できると思っていましたが、
叶わないままの現在です。

なので、スイス特集みたいなのをテレビでやるときは、
事前に気がつけば、やっぱり録画して見ちゃいます。

で、「世界ふしぎ発見」

あれ、ミステリーハンターの女の子、
何だか見覚えがあると思ったら、
春香クリスティーンの妹さんなんですって。

いつのまに消えたんでしょう、春香クリスティーンさん
華がある雰囲気も、それにしては、やや残念なところも
けっこう好きでした。

その妹さん。
サブリナ陽子さんっていうのか。

ウィキペディアで探したけど見つからないので、
wikiプロフを作ってみました。

モデルなのかな、とか
インスタはあるかな、とか。
年齢、とかね。


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com