見出し画像

豊田真奈美の若い頃・昔の画像がキレイ!まとめて見たい!

自分では、これは常識の範囲かと思っていたのですが、


豊田真奈美さんの若い頃を知らない

これが20代なんですね~(ウチの職場の話です)。

とは言え、私も詳しくは知らなったです。
実際の試合を見たことはありましたが、
それも偶然でしたから。

豊田真奈美はアイドルみたいだったんだぜ
写真集とか出してさ、買ったもんな

我々女子トークに首を突っ込んできたのは
60代の元上司です。

プロレスラーが写真集?
肉弾戦的な?
へぇ~

20代の後輩がつぶやきましたが、
ちょっと違います。

豊田真奈美さんの写真集は、
当時の女優さんたちが出していたような
オトナの写真集ですね。

え、想像つかない
北斗晶とか、アジャコングしか浮かばない
それでセクシー写真って、
なんだ?

あまりにも我々が盛り上がったので、
今日その上司が実物を持ってきてくれました。

あ、これは・・・。
想像してたより、本気のやつ
豊田真奈美さんが「キレイ」って話、
納得しました。

それはさておき、
豊田真奈美さんの若い頃の画像
キレイな豊田真奈美さん
集めてみたので、よければぜひ↓


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com