見出し画像

ダレノガレ明美がお金持ちなのは、ちゃんと理由があるからで

少し前にダレノガレ明美さんの生活費が話題になっていました。

ダウンタウンDXで話していましたが、なんと月うん百万円。

なんでそんなにお金があるのでしょうね?

ダレノガレ明美さんのことは、
好きでも嫌いでもありませんが、
ひとつだけ、ホントその通りと思ったことがあります。


昨年だったとはずですが、
ダレノガレ明美さんがこんなことをツイートしていました。


若い女性が稼いでいると、
すぐ「パパ活」っていうのもう止めようよ。
私はちゃんと自分で稼いでるし、
それを使いたいように使っているだけだし。


記憶をたどって書いたので、
細部は違っているかもしれません。


でも、ニュアンスというか、
発言の骨子は、100%同意なので、
強く記憶に残りました。


ホント、そうだよね。


というわけで、ダレノガレ明美さんの収入源まとめ。
彼女のがんばりは、もっと世間に知られてもいいと思うのです。

まあ、プロデュースする美容クリニックについては、
医療現場の人間としては、
いろいろ言いたいことはありますけども。


(迷ったけど、ブラックな話になってくるので、
記事には書いてないです。

パパ活のことは触れましたけど・・・。


書いたのは、ダレノガレ明美さんの光の部分)

「北の国から」純くんだった吉岡秀隆さん。白髪や再婚、北海道への半移住が話題になっています。

マツコ・デラックスさんが心配・・・。無気力発言とうつ病で自殺も考えた過去とは?


よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com