見出し画像

福原愛の現在は肉食系女子で男好き?

福原愛さんの2021年といえば、別居・不倫疑惑・離婚・親権・新恋人(彼氏)と、ワイドショーや週刊誌のためにあったような1年でしたね。


ニュースサイトのコメント欄だったり、SNSでは、福原愛さんが肉食系女子とか男好きとか、そんな言葉も目につきますが・・・。

現在の福原愛さんは、本当にそうなのでしょうか。


フラットに考えて、よくわかんないんだけど。


先日、同僚が話しかけてきたのは、
福原愛さんのことでした。


これ、見て。


見せてもらったのは、ネットニュースのコメント欄。
荒れることで話題のYがつくサイトです。


福原愛は、意外にも肉食系
高校時代から男好きだったらしい

みたいな、書き込みでした。


「意外」って、何だろうね?


同僚は言います。


メイクが濃いわけでもなく、かわいい顔立ちでさ
スポーツ選手ができるくらいだから、
身体は、そこらへんの人より健康だろうし、
それなら、三大欲求だってしっかりあるわけじゃん?


注:三大欲求とは、食欲・睡眠欲・性欲ですね


それならさ、
ティーンのころから彼氏がいるとか、
そんなの不思議でもなんでもないじゃん。

いつまでも、泣き虫愛ちゃんだと思ってるわけ?


確かに、ねえ。


とっくに大人になっている福原愛さんと、
子供だと思っている「親戚気分」の世間。


福原愛さんの「新恋人報道」、
ちょっと騒ぎ過ぎな気もするような・・・。

ダイタクが嫌い?性格悪い・クズと言われる理由やエピソードまとめ!



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com