見出し画像

健康系ビジネスの今後

「ぶっちゃけそれどうなの?本音トーク」と題して、日々思っている事や感じている事を、本音で語っていきたいと思います。
時折ブラックなワタクシが登場するかも?しれません・・・

まず最初はこのテーマ―
「健康系ビジネス」
もう、ずっと書こう、書こうと温めていたテーマです。
正直、これからこの分野で一旗あげるぞ!!私も講師デビューするぞ・・・という方は読まずに戻られる事をお勧めします。

ただ、一部のキラキラした講師陣だけを見て、講師養成講座や〇〇協会なんていうのに多額のお金を投資しようとしているのなら、一旦立ち止まってしっかり分析してから、投資してしても遅くはないかな?と思いますけどね。

ここから先は

4,589字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?