見出し画像

📖探偵学園Q📖

2022年4月10日(日)読了

漫画です。
主人公の中学生・キュウが探偵養成学校に入り、伝説の名探偵・団守彦の後継者となるべく、学校の仲間とともに数々の難事件に立ち向かっていきます。

もうかなり前になりますが、テレビドラマでやっていました。
神木隆之介さんがキュウ役ででしたね。
プライムビデオで観れないかなと思ったけどなかったです。

基本的に推理ものの小説やアニメ、ドラマが好きなので、ついついこういうのは読んでしまいます。
「ありえねぇだろう、そんなことは・・・」みたいに思う人も中にはいるとは思いますが、そういう世界を自分なりに楽しめればと私は考えています。

全22巻分だったので、まぁまぁ長い時間かけて読んで楽しめましたが、さて次は何かおもしろうそうな本に出会えるかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?