見出し画像

【2022年ヨガ日記】おやすみ前

日時:2022年1月13日(木)22:00〜
レッスン名: Sleep slowly yoga20
強度:1.5
概要:毎回実施する内容は異なります。就寝前にゆったりをからだを動かして、心地よい眠りに導きます。
所感:今日は主にゆったりとした呼吸に意識を向けながら、お腹の動きを感じていきました。緩めて脱力することにも意識をしました。
負荷があまり高くないので、ひとつひとつの筋肉の伸びたり縮めたりするところも感じることができたと思います。
鋤のポーズではお腹の肉や柔軟性の関係でなかなか足先が頭の先につかなかったのですが、今日はうまく力を抜くことができたのか、久しぶりに着くことができました。
ちょっとうれしかった。
10日連続でレッスンを受けている効果もあるんだと思います。
また明日からも無理せず続けていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?