見出し画像

【2022年ヨガ日記】ヨガフローリラックス

日時:2022年1月10日(月・祝)
レッスン名:ヨガフローリラックス55
強度:2
概要:心地よいゆったりとした音楽に合わせてポーズをとり呼吸をすることでリラックスした状態に導く。
所感:聞こえてくる音楽に意識をして、ゆっくりと呼吸をして、ポーズをとることで、いつもとは違う伸びを感じることができたように思います。
ねじるポーズが多かったですが、力みを抜くことでねじりが一層深まりました。
ねじると腰骨がゴキゴキ鳴ります 笑笑
ねじるときに腰ごとねじってしまうのではなく、腰の位置は変えずにお腹から上をねじるように意識を持つとよりよいことがわかりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?