見出し画像

【日々徒然:2024年6月26日(水)】 結婚記念日

久しぶりに約1ヶ月ほど連続書き込みしていたのに、昨日油断してたら途切れてしまった。

Kindleでの読書もそうなんだが、連続して何かをしようという強い気持ちはないものの、何気に続いているものが途切れてしまうのはちょっと悲しい。

で、昨日の話。

もう何回目かも忘れてしまいましたが、結婚記念日でした💒

奥さんの誕生日が7月ということもあって、誕生日兼結婚記念日プレゼントを渡しました。

たまにはお揃いのTシャツとかでも・・・と考えましたが、生憎よさげなものが見つからず。

先日、一緒に買い物に行ったときに本屋によって、「この本、おもしろそう。でも、ちょっと高いからなぁ(2千円弱)。」と言っていたお料理の本をプレゼントしました。

とても喜んでもらえました。

こういう、素直なところも好きなところです。

奥さんからは、ちょっといいビールをいただきました🍺

またこれからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?