【思い込みの強さ】

人って思い込むと
どこから出てきたん!!って位のバイタリティが出て来る時あるんよね…
なんか、裏やましいってたまに思う〜
俺は、何かにどハマりしたことってあんまり経験がなくて、なんでも無難にそれなりにこなしてきたのね?
「2位じゃダメなんですか?」っていう、どっかの議員の言葉が、ちょっとだけ、自分の心の支えやったとこもあったかもなw
だから、大きくなるにつれて、「うぉーー!!」とか、「おっしゃーー!!」みたいな感情はあんまり表に出さなくなったのよ〜そのほうが「クールでイケてる」って思ってたのもあるやろなw

高校生とかの時はさ、何かにどハマりしてる人って「まじ恥ずいわ〜」くらいに思ってたけど、今になって思うのは「ヲタクってすげぇ〜」のリスペクトただそれだけ😲
何か一つのこと、1人の人に没頭できるってすっっゲェぇぇ力よね!
今日も渋谷の、マグネットっていう商業施設に、イケメンのポスター貼ってて、女の子がポスターとツーショット祭り📷すげって単純に思った!
写真撮ってる女の子たちのキラキラした目、実際にあってるわけじゃないのに、多分新しい服買って、ちゃんとメイクしてきたんやろなって思えるくらいの溢れんばかりの自信!ヲタク最強…!!!
なんでもいいんだよね、ヲタクになれるくらい何かを愛することができるってすごい幸せなことやから😊
もし、俺みたいに、まだヲタクになったことがない人がいたら、一緒にヲタク目指そ!まずはほんまに好きなこと探さんとやな🤩
じゃ、今から、また、楽しい会に言っていろんな人の幸せオーラ分け与えてもらってくるわ♪

えんど。