見出し画像

2018年ミリタリー彼氏との国際遠距離恋愛その後

最近になって私の記事がちらほら読まれているようなので、続編を書いてみようと思います。


まあ、なんだかんだでそれほど問題もなく、あるとしたら2018年7月から遠距離になって、なんとJ氏からの電話は8月に1度しかかかってこなかったこと。


電話嫌いとはいえ、ひどくないかい?


でもね、それでも私はJ氏に夢中だったので、「まあ、メッセージくるし問題ないもんね」と思っていたわけですよ。


10月半ばからアメリカに1ヶ月行くと決まって、楽しみに毎日過ごしてたら、9月の半ばからいきなり彼の様子がおかしくなって、それはもういきなりなんですよ。


なんなら、メッセージが全然やりとりできない。


返信はあるけどそれにすぐ返しても、もう既読にならない。


今送ってきたのにもう全く携帯見れないって何?


本当にこんなことがいきなり始まって、その数日前までそれこそ


I miss you baby. I can’t wait to see you next month!!! (早く会いたいよ!来月が待ち遠しい!)


とかメッセージで鬱陶しいくらいきてたのに、なぜ?

はっきり言って、割とすぐに「これは良くない」という直感も働いていて、ダメになると分かっていたんだけれど、会えることをあんなに楽しみにしてくれてたJ氏のことをどうしても信じたかった、というのが本音。


でも、男がこういう訳の分からない行為に走るとき、例えば


・連絡がいきなり途絶えがちになる

・家族や友達のことで今問題が起きていると言い出す


特に、2個目は本当にアメリカ人男が使いがちな気がするのは私だけ?


まあこういうことが始まると危ないですね。ほぼ、浮気してるか、冷めたか。


J氏もそうだったんですよ、結果的に。 。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?