見出し画像

私はマイアミに恋をした(マイアミで、ではなく)

マイアミに飛んでからは、それはそれは毎日が楽しかった。

着いた瞬間に、「やっぱり正しかった!マイアミに来てよかった!」と思えた直感はやっぱり正しくて、何か特別なことがあったわけではなかったけど、毎日幸せだった。

ここに住みたい。

そう思えたし、今でも思ってるのだけど、これまで行ったどの国のどの場所より好きだったから、そこにいられるだけで嬉しかった。

もちろんここにもいろんな出会いがあり、アメリカってやっぱ楽しいなと、旅に満足していた。

マイアミの話は、始めると終わりそうにないのでここではあんまりしません。

でも興味がある方はぜひ聞いてください笑

結構2週間くらいで端から端まで見てきたので。

サンフランシスコで知り合ったTは時々メッセージをしてきたのだけれど、まあそれほど気に留めていなかった。2度と会うこともないだろうし。

いろんな男の人と、結構飲みに行ったり食事に行ったりもした。この時に誰とも変な関係にならなかったのは、心のどこかで「J氏のこともあったし、しばらくやめときな」という思いがあったからかもしれない。

なんだかんだで結構惚れっぽい私だから、マイアミで男に溺れたりしないで本当に良かったと心から今でも思ってる。

そんな感じになってたら、きっと旅があんなに面白くなかったはずだから。

またいつでも行きたい、今からでも行きたい大好きな場所マイアミ。

滞在中にすでに、心の底からJ氏がクソ男だったことで、こんな素晴らしい経験ができたことに対して、感謝までできるようになっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?