見出し画像

私のこと

私の悩みは、人間関係が主。そして、自分自身の能力に凹む日々。

職場でね( ;∀;)

私って、ネガティブなの?本当はもっと能力が高いのでは…?いやいや、そんな根拠のない自信はもってよいのか?💦など、自分の中で堂々巡り"(-""-)"

こんな話を周りにしたらうざい奴だよね、、、💦とか、本当に終わりのないジメジメ。ただ、ただ、、疲れる。。 ストレスUP⚡


という、こんな私ですが、、、

今、素敵な方々に囲まれて、とってもワクワク楽しく生活することができるようになりました!!

とはいっても、心が乱れてしまうことも多々あります。

そんな自分もアリ。

また、やってしまった、、、。凹み。

そんな自分もアリ、アリ。

視点を高く、鳥の眼で眺めてみる。~俯瞰~

まずは、自分自身に磨きをかける!!

そして、私に関わる方々が素敵な人生を歩むことができるように、

私もサポートしていけるようになるぞー(^^)/