見出し画像

00|私がnoteを書こうと思ったワケ

こんばんは。黒猫です🌙
初投稿なので緊張しますが、とりあえずここに登場した理由を書いてみようと思います。

ずばり、「発散」「記録」です。
ちょっと格好つけましたが、ただ日常を記録しながら発散したいだけです。
私の性格上、毎日いろんな場面で脳をぐるぐる回転させていて、思考が停止している瞬間はほぼないです。
ですから、そこでぐるぐる考えていたことを書き綴ることで、自分自身の発散にもなりますし、少しでも共感していただけたら一石二鳥だと思いました。

こんなど素人の日記みたいなものを、誰が見るんだと感じてはいますが、
ど素人だからこそ、皆さんが、く〜〜!わかるぞ!!って思えることがあるかなと。

もしも、見にきてくださる方が増えてくる奇跡があれば、
自分のこだわりや好きなことについても、発信していけたら良いなと欲張っております。

短いですが、とりあえず今日はこの辺で締めさせていただきます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

黒猫.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?