見出し画像

ノルウェーのトロルトゥンガでバク宙する!スリル共感編♪

こんばんはっ♪

5月も残り5日やなぁ〜♪✨
ということは・・・!
スリル月間も残り5日っていうこと!🐴

そんな、調べるのに慣れてきて
記事に書きたいスリルシリーズがいっぱい出てきて困っちゃうくらいの
記念すべきラスト5の1つ目は・・・!!!

🌟トロルトゥンガ(ノルウェー)
↓『【ノルウェー】人生で一度は見たい大絶景!トロルトゥンガへ格安弾丸・個人旅行』
https://tripnote.jp/norway/how-to-get-to-the-trolls-tongue
*見下ろす系の写真が多いので、高所恐怖症の方は気分の良い日に見てみてくださいね♪😊
*イメージは昨日の「フィルスト・クリフウォーク」に似てるかなぁ♪

↓『まさに断崖絶壁「トロルの舌」は訪れる人も景色も想像以上にクレイジーだった!』
https://tabippo.net/the-trolls-tongue/
*これ!!やりたい!!この1枚目の、複数人でジャンプするやつ👯‍♀️
*トロルの舌って呼ばれてるんやなー♪
*上の記事の最後にも出てくるんやけど、
 これが最終的に究極にやりたいかも・・・・!!!

↓*バク宙ーーーーーー🎉🎉
https://www.instagram.com/p/BDmXT2MweMq/?utm_source=ig_web_copy_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?