見出し画像

3月の目標設定🌸お久しぶりです!今日から再開します🎉

こんにちは🌟
花粉の飛び交う時期は目が開かなくなるアラサーOLひまわりです🌻
みなさま。お元気でしょうか?

約3ヶ月ぶりのブログ投稿です🤗

もうすぐ冬が終わり、春の訪れを感じつつある毎日になってきましたね🌸

ようやく落ち着いてきたので、またブログ、再開します✨
再開した3月からは、以前約束していた「9月から12月の”100記事投稿チャレンジ時代”に応援してくださった方」へお礼を伝えていきます🤗

ありがたいことにたくさん「スキ」をいただいています✨
簡単にではございますが、ブログ紹介をまじえながら(ひまわり目線で)お礼を伝えさせていただきたいと思ってます✨

そして恒例の!? 
3月の目標発表〜〜🎉

・1ヶ月連続投稿に挑戦します(31投稿)🤗

今考えているのは以下の5点🎉

・お礼を兼ねてのブログ紹介💖
・最近知ったモノやサービスなどの情報を紹介するコーナー💡
・春なのでお花見情報なども載せたい🌸
・日本の歴史を知ろうのコーナー🎓
・ひまわりの日常つらつらコーナー

細かな内容はこれからですが、こんな感じで書かせていただいて、よりおもしろいブログにしていこうと思ってます🎶

あ!もちろんリクエストも絶賛受付中です!遠慮なくどうぞ🤣笑

さぁ✨いよいよ2022年3月はじまりま〜す💖


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?