見出し画像

100投稿達成♪ありがとう♪

こんばんは🌻

いよいよこれが100投稿目🎉

9月19日の再開時に、宣言した100記事投稿マラソン!!
最初は100日連続書いちゃうで〜!🎉
って意気込んでたんやけど
気づいたら寝落ちしちゃってたり
体の調子が悪くて目が開けられない日があったり
気づけば12月31日にグワーーーって書いてる現状・・・!苦笑

でも、なんだかんだで書けたんやな〜って達成感もあり🎉

それもこれも、こんなにいろんなジャンルのことをツラツラ書いてる好奇心の塊の、つたないブログをいつもマメに「スキ」や「コメント」を押してくださるフォロワーさんや読んでくださった方のおかげです💓

そのおかげさまで、どれだけ元気をいただいていたことか・・・・💖

そして、2投稿目の時に↓

★100日でやることの1つ💡 ※追加
④12/31に104記事目を書き切ったときに、
「○○さんのおかげで達成しました!」と1人1人に感謝をブログ上で表現する🤗💐

って書いているので、描こうと思っています♪
もう104記事ではなくなってしまったんやけど、
【100記事達成した記念】です🎉

1人1人に感謝を伝える意味を込めて、
「スキ」や「コメント」させていただきますのでお楽しみに🤗🎉
私が楽しみっっ🌻

今日まで応援してくださって、本っっっ当にありがとうございました。

ひとまず、一区切り🎉

読んでくださっているあなたの幸せを、日本の平和を、世界の平和を、小さいながらも願っています。

2021年、ありがとうございました。
2022年も、よろしくお願いいたします🎉

🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?