これが私の人生

お久しぶりです。
突然なんですけど、久しぶりに表れて書くことじゃない気もするんですが
独りよがりにて書かせていただきます。

世の中には心や複数の人のみにとどめておいた方が良いことってあると
思うんですよ、
ただ、私それじゃあ自分の心が落ち着かないタイプ。
リスクを冒してですが残します。
このnoteマジで私の人生公開、航海、後悔日記(笑)

社会人もようやく2年目を迎え、前記事で色々書いた彼氏とも
なんとか同棲をはじめ、平凡な日常を過ごしていました。

そもそも私は人のことをめったに好きにならないので(恋愛的な意味)
今の彼氏と続いているし別れるきっかけがない。というのが
正直な5年付き合っている理由、(本当に最低!)

上記の気持ちなので、遊びたい気持ちもあるし
あわよくば、、、みたいな考えも全然あります、
正直大学生の時からの付合いなので遊び足りないのです、、
この気持ち、ストレートに彼にも伝えてはいて
お互い、2人のルールとしてそういう遊びはしても良いことになっています、(私が典型的な男性脳、、)

そんなある日、突然出来事は訪れます。
ついに事が起きました。。。

彼氏がいることを伝えずにどんどんことは進みに進み、
ベッドの中途中の会話でぽろっと言ってしまいました、

それがあまり良くなかったのか、相手は少し
悲しそうな顔。。。
隠したままの浮気も良くないんだとそこでハッと気づきました。
向こうも遊びとはいえ、なんだか裏切られた気分になるのかしら。。。

なんだか気まずい雰囲気にしてしまい
その後の気持ちは乗りませんでした、、

その後、家に帰ってからもずっとそのことを考えてしまい
なんだか脱力な2日間を過ごしました。

好きまではないが、乗り換える候補の一人としていいかなと
思っていたので
相手をもしかしたら傷つけてしまったのかもという気持ちにソワソワしてしました。
(結局真面目に1回話そうとしたら相手も全然遊びっぽかったので一旦落ち着きましたが)

本当に自分の貞操観念っておかしいんだなって思った。
貞操観念というより、本当に自分のことしか考えてない
子供なんだなって。。。外面だけ良い弱い人間なんだなて、、

そんな私は、その人とは2~3か月に1回はどうしても
会うことになっているので
まだ続きのストーリーを作ろうとしています、、、
お互い遊びなら進むところまで進んで良いかなと思って、、、

本当に普通の人からしたら
おかしい思考なんだろうなと思いつつ
これが自分だからしょうがないとしてしまってます、

文章のため
全部自分の考えを書くことは難しいので
中々、ニュアンスなど伝わらない部分があると思います。
たまたまこれを覗いた人は
なんて低俗な!!おかしすぎる!!!
と思う人が大半だとも知っています。

でも自分の考えがどうもこうとしか考えられないので
この考えで生きて行くしかないのです。

本当の愛を知らないからなのかもしれないですね、、、

恋愛、男から好かれる以外に
自分の何か没頭できるものを見つけなきゃなって
改めて感じました、
強く生きなきゃ!まだまだ25才、若いので
色んなこと経験しなきゃ、、!

人からどう思われてもいいから
自分の悔いない人生にしよう。
もちろん犯罪を犯すことはダメですよ笑

学生時代までは人の目を気にして生きてきた
人生だったからこうなったのかもしれないですね、、、

ぜーーーーんぶ独りよがりな内容で
誰の事も配慮してない文章だけど
ごめんなさい、これで自分がスッキリして一区切り出来そうなので
書きました。

こんな奴も世の中にはいるんだと
あざけわらってもらえたらと思います。
ただこうやって色々考えてしまう節、真面目なんだとは思います。笑

また何かあったら現れると思います、、
どうかお見知り置きを、、、!

どろん!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?